人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

牡丹2枚歯

ここ数日、牡丹は元気。
何でか、足が治った(のかどうかわからんが・・・)様子で、引きずるでも無く、痛がるでも無く・・・何だったんだ、一体。
ま、いいんですけどね。元気なら。
投薬と注射は日々続いているものの、大きい猫の後を追いかけたりじゃれるような素振を見せたりする。
もしかして眼のほうも少し改善されてんのかも知れないね。・・・この子の場合、手放しで喜べないフシもあるが。
で、前々から気づいていたが、牡丹さんてば2枚歯。
牡丹2枚歯_f0037434_4462478.jpg
上の犬歯左右とも、及び下の犬歯右側のみ、の構成で見事に並んで生えてるのね。
普通なら抜歯だが、全身麻酔でリスクが高いのでそのまま見送り。
とゆうことで、歯石が溜まりやすい状態なので要注意な日々。取りあえずガーゼで毎日歯磨きだよ。今日は桃ねえにベッド取られて困ってたの図。
牡丹2枚歯_f0037434_453142.jpg

by jiujiuK | 2006-02-10 04:38 | 牡丹

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな