人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

LOUD&PROUD Vol.200

台風一過とともに本日は吉祥寺Crescendoにて“Loud&Proud”200回。
出演は、
SEVENTH SON
BLASDEAD
BRIDGE OF TEARS
MASTERMIND
の4バンド(出演順)でした。

珍しく最初のほうから観られたので、久々にタギりましたぜ(笑)
流石に200回目ということでお客さんも多くて、軽く酸欠状態でしたが・・・
いやいや、とにかく盛況で、凄いバンドさんばっかりでしたので充実したライブ観戦と相成りました。

BOTさんの発表にはちょっと驚かされましたが・・・
(バンドさんのサイトに公表されています)
あと、残念だったのはMASTERMINDさんのアンコールまでいられなかったことだなぁ。
時間の制約がなけりゃー最後までいたのだが・・・

ともかく、出演バンドの皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした~♪

んで、本日の戦利品 ↓
友人K君お手製のCD(IRON MAIDEN Killer Tour)
LOUD&PROUD Vol.200_f0037434_3393195.jpg
昨年10月頃に記事書いてましたが、入手経路はやはしK君であったのだった・・・
ツアーパンフをスキャンして、見事なまでの入れ込みっぷり。
LOUD&PROUD Vol.200_f0037434_3461610.jpg

by jiujiuK | 2007-10-28 23:27 | ROCK・ライブetc

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな