人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

夏休み日記 補足

ずーっと携帯投稿だったので若干修正しつつ、追加も・・・。

8月11日
身内でバーベキュー。
庭で好き勝手にやっても、どっからもクレーム来ません。
だって、隣のウチとの距離がハンパぢゃないし(笑)
夏休み日記 補足_f0037434_0582955.jpg
夏休み日記 補足_f0037434_0584348.jpg
ホタテ、めちゃくちゃ美味かったよん♪

8月12日
身内で花火。
庭で煙幕張りまくっても、当然どっからもクレーム来ません(以下略)
手持ち花火は常時片手に3~4本。
調子こいて噴き出し花火も手で持ってやりますた。
(・・・・小さい子どもさん及び良識ある方は真似しないように・・・・)
夏休み日記 補足_f0037434_12849.jpg


・・・・追加ってもこれくらいか・・・・
あとは近所の犬とのコミュニケーションをはかりましたぜ。

近所の犬 其の壱(ハスキーぽい雑種犬) ↓
夏休み日記 補足_f0037434_134754.jpg

近所の犬 其の弐(黒ラブ) ↓
夏休み日記 補足_f0037434_144686.jpg


そうでなくてもナマケモノなんですが・・・・更にナマケまくって過ごしておりました。
・・・・・仕事に復帰できるんでしょうか(汗)
by jiujiuK | 2007-08-20 01:07 | 日常的呟き

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな