人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

事後報告ですが

えーと・・・・
小豆さんのことやら、小鉄っちゃん(ちゃんと“こてっちゃん”って読むべし)のことやらで、今更ナンなんですが。

去る7月1日、喜助さんの玉取り敢行。

たびたび書いとりましたが、もっと早くやってもよかったんですけど万が一泌尿器系の病気にでもなったら普通よりもリスクが高いので躊躇してました。

んで、その結果・・・・・
5月下旬頃からかなりのしっこたれぞうになってしまったので(臭いもキツかったし)、もう体も十分おっきくなったからとゆうことで手術の運びと相成りました。
いわゆる発情期の『おたけび』は殆ど無かったんですがねぇ。
ほんと、無言で布団やらカーテンやらにしっこ垂れてました(泣)
発情期とは関係なく、いつもの場所でいつものくつろぎ方 ↓
事後報告ですが_f0037434_5173843.jpg
 ※首にしてるのはヨダレ掛けみたいですがアロマテープです。タイムの成分が良くないというので弱めのもの(価格の安いやつ)を短時間装着してみました
・・・・少しは落ち着くかと思って・・・・あんまし変わんなかったけど。
事後報告ですが_f0037434_51630100.jpg

そゆことで、医者に行く前の記念撮影・・・・してみたけど、流石に自粛しよう(爆)。
by jiujiuK | 2007-07-09 05:07 | 喜助さん

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな