人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

某小僧さん

某小僧さん_f0037434_10242747.jpg
うどんが喰いたくなった・・・ので某○トキチの冷凍うどんを購入する。
なかなか良いパッケージですね。

某小僧さん_f0037434_10253261.gifとくにこの、角っこにいる麺打ち職人。拡大するとわかりますが、この真剣なまなざしに己の職務に対する真摯な姿勢が感じられます。


それに比べてこちらの某寿司屋の小僧さんは油断がならない目をしています。某小僧さん_f0037434_10285276.gif
将来大店を乗っ取って仕切って、「おぬしもワルよのう」的な成長を遂げそうですね。

大きなお世話ですが。
by jiujiuK | 2006-01-29 23:19 | ヨタ話

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな