人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

生肉輸入再開

以前の記事でも書きましたが、ACCEPTカバーバンド『にくせぷと』ライブでした。

今回、秋葉原 PAGODAにてHR/HM 復興カバー企画「一子相伝」という企画ですた。

ここんとこ色々あったので行けるかどうかはっきりしなかったのですが、何とか『にく』さんには間に合ったし。
前回ライブよりかれこれ2年近く経っていた・・・・のですが、
相変わらず安定したライブでした。

やっぱ個々の演奏力の高さといい、バンドの連携といい、見せ場を心得てるってカンジで。
生肉輸入再開_f0037434_2195073.jpg
↑ 【G. Mr. Koni-Wolf & Mr. Yoshi-Hoffmann】

特筆すべきは、初手からカマしてくれました“Fast As The Shark”とMC、そしてっ!!アルバムジャケ再現コーナーですな(笑)。
まさかMCで年金ネタになり、更に後半の"Balls to the Wall"再現 とは予想だにせず(爆)、恐るべしMr. Nori-UDO。
生肉輸入再開_f0037434_2161877.jpg
↑ 【Vo. Mr. Nori-UDO】
生肉輸入再開_f0037434_21133380.jpg

前回同様「肉のイニシエーション」なる額に『肉』(それも今回は若い娘さんまで!!)も健在でした。
時間が押して、アンコール無しが大変心残り。

・・・・ただですねぇ・・・・
自分が少々不安定な状態で。
事情をご存知のBOTのK氏とネコ話してるし。
・・・・って・・・・ライブハウスでする話かぁぁっ!!って感じですよねぇ。

やはりライブというのは自分にとってある意味、非日常というか少々古めかしく言えば祭とおんなじ「ハレ」の場なわけですがな。
自分なりには楽しんでいたつもりなのですが、やはりいつもと違う。
自分で思ってた以上に現実がのしかかってたというか・・・押しつぶされてたというか・・・(だからぁ、更年期障害 ペットロスだって甘く見たらアカン)
いずれにせよ、そんなん持ち込んだらイカンよなぁ。

そんなわけで周囲に気を遣わせてしまったのもそーだし、何よりも、やはりバンドさんに失礼だと反省。
この場を借りて非礼をお詫び申し上げます。
by jiujiuK | 2007-06-16 23:22 | ROCK・ライブetc

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな