人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

終結宣言

・・・いやぁ、長かったっす。
何がって、「疥癬」。
昨日、大輔の4回目の注射終了、皮膚症状もなくここに疥癬終結を申し渡されたのである。
ちみたん達はまだ子供なので、(症状が治まっても油断できず)ダニの発生サイクル(10日~2週間位)を考慮しつつ、様子を見ていた。
小麦さんが首筋をカイカイして、かさぶた状になっていたんで一緒に診察してもらったが「膿皮症」(要するに掻きこわしね)・・・首輪がスカスカなのでこすれたのではないかとの事でした。
多分、ちみっ子達ももう大丈夫でしょうな。
首の様子を撮ろうとしたものの、接近しすぎて失敗 ↓
終結宣言_f0037434_4251432.jpg
「なにすんのー、やめてくれろ」

終結宣言_f0037434_4275637.jpg
ドアの前にて何やら待つ
終結宣言_f0037434_428366.jpg
久々に大にーちゃんにまとわりつく。
大ちゃん、ハメルンの笛吹き男状態。
by jiujiuK | 2006-08-03 04:32 | まめちび

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな