人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

ちみちょん達

最近「まめチビ」と云うにはあまりにもデカくなった3匹。
そうは言うものの、まだまだ3ケ月齢の仔猫なので3匹総称の場合「ちみたん」「ちみちょん」等々、好き勝手に呼ばれている。
ちみちょん達_f0037434_2259910.jpg
・・・大きくなりましたよぉ。手前が小豆さん。
ちみちょん達_f0037434_2301121.jpg
小さいときは背中が思いっきりグレーだったのに今やタダの黒猫と化した喜助・・・保護色になってるわな。

ウチで預かってようやく3ケ月なんだが、随分経つような気がする。
ホント、よく食うわ、出すわで大騒ぎ。
朝晩のんこほじり猫トイレ掃除は欠かせまへん。
(欠かすとドえらいことになる)
「あたくしこれからお出かけですのよ、あとはよろしく。ほっほっほ」的な身分でもない限り、一般庶民は自らの手を汚して、んこほじらんといかんのである。
by jiujiuK | 2006-07-24 23:07 | まめちび

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな