人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

小豆さんワクチン

今日は大さんの疥癬治療の注射&小豆の検査とワクチンですた。
小豆さんもFeLV陽性反応が出ました。
・・・ま、覚悟はしておりましたが。
もしかしたら陰性かも・・・って云う気持ちもあったのは事実。
次は小麦の皮膚状態を診て貰って、(皮膚炎症状はもう出てないですが)OK出たら検査&ワクチンです。
喜助さんも近々2回目のウイルスチェックに行きます。

このまま待ってみても、検査を繰り返しても白血病感染は覆らないかも知れません。
それが現実ならば、もうそのまま受け入れてゆったり過ごさせてやりたいと思います。
3匹とも、とても穏やかで人懐こい良い子に育っています。
小豆さんワクチン_f0037434_15482721.jpg
・・・てか大らか過ぎっ!!緊張感ゼロっ!!
by jiujiuK | 2006-07-16 15:49 | まめちび

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな