人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

まめ~ずお見合いする

本日、お世話になっている愛護団体さんのご紹介でお見合い決行。
「ま、とりあえず見てやって下さい」的な気軽なものではありましたが。

それでも、おちびたちを気に入って下さり、
本日きーちゃん(喜助)里親さん確定です。
よかったよかった♪

1匹にするか2匹にするかで現在ご検討中とのご連絡が入り、場合によっては女子のいずれかもおうちが決まるかも。

で、今日は久々に体重測定。

・・・ん?
きーちゃん、500gぅ???
マジっすか!?!?
例によってキッチンスケール使用及びしっこさんとんーこさんの前であることを考慮しても、480gはあるよな。
巨猫候補だ。

小麦さん小豆さんの雑穀コンビは双方とも400g弱。
100g近いこの差はナンなんだ。

ミルク、がぽがぽ飲みます。
まめ~ずお見合いする_f0037434_4515637.jpg
まめ~ずお見合いする_f0037434_4522781.jpg
最近、動きが完全に「猫」のそれになり、ぶれることぶれること。
哺乳瓶もシリコンゴムの乳首部分がほぼ2日程度で噛み切られたり穴開けられたりするので、もっぱらシリンジ使用。
こちらの都合ですまん。
(シリンジのほうが飲むのは楽だから、別にいいんだがね。じきに離乳だし)
まめ~ずお見合いする_f0037434_4552770.jpg
とにかく仔猫の成長は早いねぇ。
この躍動感。
まめ~ずお見合いする_f0037434_4562851.jpg

ウチに来たばっかの頃、たかだか2週間前なのにこんなでした。
まめ~ずお見合いする_f0037434_4574967.jpg
捕獲された宇宙人ぽい、たぶん小豆。
by jiujiuK | 2006-05-14 23:44 | まめちび

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな