人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

里入り

10:00開始の譲渡会。
里入り_f0037434_1039128.jpg


午前の法要が始まるころから人の出入りが激しくなり、
譲る側は「団体の場合2名まで」とのお達しでおんもに出ていたら・・・・・

1時間ちょいほど経過の後、お呼びがかかったのだよ。

え?

なに? まぢで、もきゅ?

とゆうことで、狛江にお住まいのMさんという御一家が
ひとめでもきゅちさんを気に入ってくださいました。

その場でお渡しか否かは責任者(譲渡側)の判断によるので
団体の場合「後日お渡し」等の交渉もあります。

今回は団体の名を借りてはいるものの
最終的には自分の判断で希望者と交渉せねばならないのだが
身元も飼育歴も何もかも申し分ない御家族でした。

なにしろ美人のおねいさんが二人いて、
(お父様とお母様も御一緒でしたが)
上のお姉さんがとにかく気に入ってくださった。

うーん、もきゅっておねえさん受けがいいのかね

「お試し感覚で構わない」旨お伝えして即日お渡し。

※追記2010.9.30
その後何度か電話でやり取りをして、正式に決定しました。
M様御一家、ボランティアの皆様、H動物病院の皆様、この場を借りて御礼申し上げます



我が家でのもきゅの最後の写真はこれでした(笑)
里入り_f0037434_10401859.jpg
里入り_f0037434_10403145.jpg

by jiujiuK | 2010-09-20 21:35 | ネコ話

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな