人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

譲渡会詳細

深大寺動物霊園の里親譲渡会。

今回が初参加です。

自分がお参りに行ったときに覗いたことはあるんだけどね。

今回はワンニャンとも子供がほとんどでした。

ワンワンなんて抽選になるほどの子も。

でも残る子もいる。

しかも(たぶん)純血種テリヤとかジャックラッセルぽい子とか。
譲渡会詳細_f0037434_10274070.jpg
譲渡会詳細_f0037434_10263546.jpg

ニャンズも小さい子が多くて
中にはロシアンブルーミックスとか、クラシックタビー(=アメショ柄)の子とか、シャムミックスとか・・・・・
譲渡会詳細_f0037434_10283754.jpg

譲渡会詳細_f0037434_10275447.jpg

譲渡会詳細_f0037434_1033323.jpg
譲渡会詳細_f0037434_10332291.jpg
譲渡会詳細_f0037434_10335011.jpg
何も知らずに遊んでいる子、知らないところで怯えている子、兄弟で寄り添っている子・・・・・
携帯写真ばっかですが、本当にこれを見てると
生体販売に疑問を感じます。
もし、これから動物を飼おうと考えている方がいたら
ショップの前に譲渡会を覗いてみたり、愛護団体に問い合わせてください。

てなわけで、「どーせきまんねーや」と
少々フテ気味(混雑もあって)にお外で待機してたのですた。
by jiujiuK | 2010-09-20 20:30 | ネコ話

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな