人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

預かりっ子

梅子さんの治療と前後しまして、預かりっ子×1です。
預かりっ子_f0037434_14474278.jpg
男の子、生後2カ月ちょい、栄養状態良好。

ところは病院の帰りに買い物で立ち寄った八百屋さん。

何故か知り合いのボランティアAさんに遭遇。
このお店にいる三毛母さんが子猫を3匹生んで
保護を頼まれたとのこと。

2匹はすんなり保護完了したけれども
異変に気付いた三毛母さんが残り1匹を隠してしまい、
威嚇してるので近寄れない・・・・・・・

しかもAさん、この後別件の捕獲にも行かねばならない・・・・・

いっやぁ・・・・この人とは毎回毎回絶妙なタイミングで会うんだよね(笑)

で、引き継いじゃったし。

八百屋さんのおじさんとおばさんに連絡先を渡して
ご飯を食べに出てきたところを捕獲してもらい、預かって参りました。

案の定、すごい怯えてます。

おトイレに籠ってる。
by jiujiuK | 2010-06-09 23:46 | ネコ話

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな