人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

BLACK ICE TOUR

3/12のAC/DCは仕事で遅れてテンションめっさ下がりましたわー。
ライブ自体が良かっただけにね。

相当落ち込んでたらしく、
見かねた?家のもんが「ダメ元でもなんでも行ってこい」
と後押ししてくれました。

追加公演リベンジなり。

ステージほぼ真横のスタンドでしたが、
やっぱAC/DCは良いっ!!!!!

オープニングからきっちり目に焼き付けてきました。

友人も何人も観に行ってたんだけど
誰しも口をそろえてこれぞROCK魂!って。

いや、まさに老いを感じさせないROCK魂でした!

写真・・・・・ねえ、みんな普通に撮ってたよ(笑)
ここにアップしてよいものやらなんやら・・・・・
いいや載せちゃえ(笑)
BLACK ICE TOUR_f0037434_22593591.jpg


我ながら単純だが、
ま、こんなもんよ。
by jiujiuK | 2010-03-14 23:55 | ROCK・ライブetc

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな