日々是煩悩

カテゴリ:まめちび( 83 )

足跡

本日は例によって猫砂その他買出し。
時間のあるうちに障子の張替えを試みる。
とにかくどっかの廃墟かって言うくらいボッロボロになってるのだ。
大体、年に2回は張り替えますねぇ。
ただね、今回はどうしても踏み切れなかったんですわ。
f0037434_125182.jpg
ちみっこ達の足跡がいっぱい残ってたから。
[PR]
by jiujiuK | 2007-10-19 21:59 | まめちび

1年目

ちみっこ達がやって来て1年経ちました。

なんだかねぇ、牡丹の生まれ変わり・・・とゆうか、置き土産とゆうか・・・
慌しい日々が懐かしくもあり。
だって去年は授乳だの排泄だのと寝る暇も無いくらいバタバタしとりましたモンね。

結局Felv感染との結果が出て、うちに置いとくことになったわけですが。

それでは、比較に参りませう(笑)

◆喜助◆
f0037434_1585454.jpg
f0037434_232297.jpg
うわっっ!!たふたふ

◆小麦◆
f0037434_203112.jpg
f0037434_2665.jpg
カエルに乗る

◆小豆◆
f0037434_211822.jpg
f0037434_221593.jpg
見事な障子の破壊っぷり

まぁそんなわけでして。
ほんと、仔猫にはダマされますね(爆) 
[PR]
by jiujiuK | 2007-05-05 01:38 | まめちび

ほっぺちゃん

最近お猫様ネタが少なくなっておりましたね。
みんな、元気ですよぉ。
喜助どんは相変わらず発情しておりません(笑)

んで、その喜助どんですが。

体重4.4kg~4.5kgの間を行ったり来たりでして、確実にデカくなっております。
f0037434_040166.jpg
でも太ってるんぢゃぁないっすよ。
むしろ、全体に「長い」。
手も足も尻尾もとにかく長い子ですがな。

・・・・ただねー・・・・太ってるわけではないですが(→くどい)ほっぺがたふたふしてんの。
なんちゅーか・・・こう下膨れ的なたふたふ感。
んでもって、よく伸びるのね(爆)
f0037434_0404745.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2007-04-18 00:34 | まめちび

本日の不燃ゴミ

f0037434_1256572.jpg
・・・・・確かにコレは燃やしちゃいかん(笑)。

早く出ろよ、こら。
[PR]
by jiujiuK | 2007-03-31 12:56 | まめちび

ミニマム&マキシマム

・・・・・その差1.8kg・・・・・
f0037434_23293592.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2007-03-28 23:30 | まめちび

なんか違う

小麦さん寝てます。
なんかちょっと使い方が違う。
f0037434_1325666.jpg
小豆さん、それも違う。
f0037434_1335472.jpg
これはもっと違う!!!
f0037434_1342629.jpg
何故にベッドをフツーに使えねーかな。
[PR]
by jiujiuK | 2007-03-11 01:30 | まめちび

猫じゃらし新調

ズタボロにされた猫じゃらしに代わっておニューを与えてみた。
やっぱよく食いついてきます(笑)
特に小豆。
f0037434_3572629.jpg
嗚呼っ!!花姐さんの手がっ!!
f0037434_3583891.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2007-03-01 03:55 | まめちび

兄弟愛か?

今日も梅子さんがけろりんぱしました。
実に見事な○○っぷりでして、もう、“ザバーッ”てなカンジ。

どうも彼女は食道の一部(医師の話では胃の入り口付近)が細くて、一度に(多量を)食べると入りきらなくなってしまうらしいので仕方ないのだが。

ただねぇ、本人はともかく周辺被害が著しく、とうとうきーちゃんがシリの辺りに浴びていました・・・・・○○を(爆)
f0037434_0155180.jpg
あんまし動じてないのが喜助どんの凄いとこなんだけどさ。
そのあと暫く小豆がきれいきれいしてあげてましたとさ。
[PR]
by jiujiuK | 2007-02-22 00:10 | まめちび

ネコ手動画

エキサイトの「どがろぐ」のシステムが今ひとつよーわからん。
とりあえずFlipClipで見てやってください。
1月25日記事の写真はこーゆーことだったんですねぇ(笑)。 
[PR]
by jiujiuK | 2007-02-10 01:15 | まめちび

まるむぎ

小麦さんが実にコンパクトに丸められていた。
f0037434_2348929.jpg
なんか、ちょっと可愛かったので(爆)

本人、全くワケわかってないですな。
[PR]
by jiujiuK | 2007-02-08 23:48 | まめちび

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

うちの猫らと「ち」の変な..
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな