日々是煩悩

カテゴリ:お気に入り( 23 )

春りら

昨年秋に続き、春のリラックマフェア
3/3から始まってるんですが、
早くも皿GETぉ~♪
f0037434_2584287.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2009-03-12 22:25 | お気に入り

げっとぉ~

LAWSON秋のリラックマキャンペーン
f0037434_23385894.jpg
早速ゲット。
[PR]
by jiujiuK | 2008-09-30 23:35 | お気に入り

またもロールちゃん

今度はロールちゃん本体のほうじゃなくって、
「ロールちゃんスペシャルサイト」でございます
・・・・・いつの間にそこまで人気者に(笑)

携帯サイトもありますが、そこで配信してる「電池待ち受け」がウケます。

電池容量が十分なとき、ながーいよ(笑) ↓ 
f0037434_285217.jpg
・・・・なくなってくると・・・・↓
f0037434_294149.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2008-05-11 02:00 | お気に入り

うぇるかむ&さんきゅーガエル

例によって衝動買い(笑)
しかもMADE IN INDONESIA。
f0037434_419525.jpg
ナニがインドネシア産かって  ↓
f0037434_4195673.jpg
こんなので『いらっさい』って迎えられてもなあ(爆)

ちなみにプレートは裏返すとこうなります  ↓
f0037434_4212055.jpg
焦点の定まらない眼で『ありがと』って言われてもなあ(爆)

お仲間で記念撮影
f0037434_424852.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2008-04-06 04:11 | お気に入り

2008カレンダー

来年のカレンダーを購入。

IRON MAIDENぢゃないっすよ(爆)
なんか、いきなりメルヘンですが、わちふぃーるどのシリーズ。
『ダヤンのコレクションカレンダー2008』
f0037434_5323542.gif
これだきゃー毎年買ってます。

飾るのもっぱらトイレだけんどもなぁ(苦笑)
[PR]
by jiujiuK | 2007-11-04 05:30 | お気に入り

ノーズなオブジェ

赤っ鼻 ↓
f0037434_12311535.jpg
これはナニかとゆうと「眼鏡置き」なのだな。
f0037434_12322574.jpg
意外と使い勝手が良い。
・・・・が、時々我が家の大馬鹿野郎が変なオブジェに変身させやがります。
f0037434_12334930.jpg
ベタ過ぎて笑えないからやめなさい。
[PR]
by jiujiuK | 2007-10-22 12:34 | お気に入り

本年の万聖節

そーゆーワケでまたもハロウィン一色の世の中。
やいのやいの言いながらカボチャ増えたし(笑)
f0037434_12214418.jpg
単4電池で灯りがともる代物なのだが・・・・
f0037434_12225094.jpg
地獄の業火のようになっちまった。
[PR]
by jiujiuK | 2007-10-20 22:19 | お気に入り

秋の日差し

都内某所にございます、文化財指定建造物。
明治期に立てられたこの建物、故ありまして建物内部にて撮影成功。
(これをアップしてよいのか否かわからんが)

建物は既に各所若干の改修と称して手を入れられておりますが、現在の耐震構造等々、問題があるので現在2階部分は使用されておらず。
f0037434_18135947.jpg


下手に文化財指定受けちゃったもんだから、大幅な改修工事もままならず・・・ってとこです。
でも当時のままのステンドグラスは秋の日差しを浴びて綺麗なのだよ。
f0037434_1816579.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2007-09-25 18:07 | お気に入り

届いたモノ

注文していたカエルグッズが届きやした。
リアルガエル版ステープラー&テープカッター。
f0037434_1311369.jpg

・・・・・だからナンなんだって(笑)

以前ネットショップで見つけて欲しかったんだが、殆ど売り切れでようやく今回入手。

いや、単にカエル好きってだけなんですが。
あのフォルムが。
下手に可愛い系雑貨にするより、こういうリアル版のほうが好きですね。
因みに、以前タイ北部(チェンマイかランパン辺り)にて買ぉてきたこんな玩具もあります。
f0037434_1342436.jpg


・・・・くだらんモノを増やしてどーするんだ・・・・
[PR]
by jiujiuK | 2007-09-05 12:58 | お気に入り

プレゼント

家の者からちょっと早目の誕生日プレゼント・・・だそうだ・・・うーむ。
中南米雑貨店にて購入。
f0037434_22302919.jpg
『針金太陽』さんなのだそうですが、我が家においては『ハリガネぢいさん』の名称を授与。
f0037434_22371247.jpg
この微妙な腰の入り方がいいですね。
[PR]
by jiujiuK | 2007-05-06 22:38 | お気に入り

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

うちの猫らと「ち」の変な..
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな