日々是煩悩

カテゴリ:土いぢりとか( 5 )

きょうのGO-YA

えーと、10日ほど前こんなんだったのが   ↓
f0037434_1716457.jpg


今じゃこんな   ↓
f0037434_1717258.jpg


何とか収穫できそうです。
[PR]
by jiujiuK | 2009-08-24 17:18 | 土いぢりとか

雑草と格闘

天候不順を言い訳に放置っぱなしの庭。

戻ってみたらばすげーことになっとるー。
メヒシバとカタバミが領土拡大中。
f0037434_173749.jpg


侵攻を阻止すべく約3時間半格闘   ↓
f0037434_17351100.jpg


ゴーヤ君、雑草の侵攻にもめげず、すくすく成育中ですた。
f0037434_1752533.jpg
f0037434_1753791.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2009-08-14 17:05 | 土いぢりとか

GOYA-2

花、咲いてました。
f0037434_8142948.jpg



なんか、成長早くね?
[PR]
by jiujiuK | 2009-08-01 08:14 | 土いぢりとか

GOYA

種まき自体が遅かったので、定植が今月中旬。

日照時間が少ないようですが、だいぶ大きくなりました。
まだ花は付いておりません。
小さいつぼみが少し出てきた程度ですな。
f0037434_18163229.jpg

とりあえず、追肥してネットだけ張っといた。

Go! Yeah! とか書くと、みうらじゅんぽい(笑)

さて、明日は地元商店街の祭りだあ。
[PR]
by jiujiuK | 2009-07-31 18:16 | 土いぢりとか

土いぢりをした

昨年はめいっぱい放置しておりましたので、
今年は少しずつ廃墟の如きお庭を整理。
f0037434_23203623.jpg
んでもってゴーヤを栽培してみる。
まあぁ、随所にゼニゴケが残ってますが気にしないー

収穫に至るか頓挫するかは定かではありませんが、先のことも気にしないー

茗荷は放置してたら根が広がって、
他の領域まで浸食していやがりました。
f0037434_23205619.jpg
さつきの間からぼっこり茗荷が生えているとゆう
なんともシュールな展開(笑)
[PR]
by jiujiuK | 2009-07-11 23:21 | 土いぢりとか

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

うちの猫らと「ち」の変な..
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな