日々是煩悩

カテゴリ:はぎちん( 7 )

相性

いろいろです。

多頭飼いだと見てておもろいです。

兄弟姉妹猫は当然小さい時から一緒なんで
小さいころから仲良しなんですが。

成長するにつれてそれ以外の相性みたいなもんが出てくるみたいで。
f0037434_1314048.jpg
花さんはなぜだかいつもちびっこに慕われる(?)。

とくに面倒見がよいわけでもないのだが、
最近萩すけがまとわりついてる。
(まえのちびっこのときもそうだったし、慈雨さんは今でも花さん大好きだし・・・・・)
f0037434_1343376.jpg
適度に相手してやるとこがいいのかねえ。
[PR]
by jiujiuK | 2010-03-22 12:58 | はぎちん

乗馬

相変わらずあっちこっちにしっこたれの萩ちゃん。
なんか、ストレスでも感じてるんでしょうかねえ。
いまだに人に慣れてないし。
f0037434_232973.jpg
なんでか今日はお馬さんに乗っかっていましたが・・・・

これだけ見てるといたって普通の飼い猫なんだけどな。

(´д`)プハァ~
[PR]
by jiujiuK | 2009-07-14 23:00 | はぎちん

ぢつは・・・・・

萩ちゃん、いまだに人に慣れてないです。
抱っこは勿論のこと、近づくと逃げます。

f0037434_2348345.jpg
なんかこう、物陰でひっそりしてる印象が強いし。
・・・・・でもなあ、ご飯の催促は凄いんだけどねえ。

もう1年経つのに相変わらず。

繊細な子なのかと思って、まあそれなりに気を使ってたんですが・・・・・


・・・・・最近、けっこうおバカさんっぷりが露見しとる。
あわてて逃げようとして向き変えた瞬間、ドアに鼻先ぶつけたりとか、
カリカリ食べ過ぎて吐いたりとか、
・・・・・・あとはねえ、一番困ったのが・・・・・・
実はこの子、小さい頃なかなかトイレ砂になじめず、
ずーっとペットシーツで用をたしてたんですがあ・・・・

・・・・タオルとか人の服とかにしっこたれなんだな。
うーん・・・・・困った。
[PR]
by jiujiuK | 2009-06-05 23:43 | はぎちん

やる気満々

2月22日「にゃーにゃーにゃー」で猫の日(ホントだすよ)。
出先でdocomoの風船を貰ってしまい、とりあえず投げ込んでおく。
f0037434_152048100.jpg
やはし、子供は食いつきます・・・・・が、
たーくん、結構無関心(笑)
f0037434_15244110.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2009-02-22 15:17 | はぎちん

ゴハン時

萩は中々ヒトに近寄りません。

太助と兄弟(妹?)でもこうまで違うんかいとゆうくらい、ヒトになつきません。

つか、怖がって近寄りません。
ゴハン時を除いては・・・・・
f0037434_21544998.jpg
足元に鎮座してるように見えますが、
ヒトの足の間を8の字回りしたり、飛びついてきたり別猫のようだすよ。
なんでそこまで豹変するかなあ(苦笑)
[PR]
by jiujiuK | 2009-02-10 21:50 | はぎちん

装着!!

たーすけと萩ちゃんに首輪装着。
たー君は黄色、萩ちゃんは赤でごんす♪
f0037434_12544872.jpg
f0037434_12551136.jpg
しっかしなあ・・・萩のビビり癖はいっこうに直りませんがな。
可愛く撮ってやろうと思ったのになあ。
[PR]
by jiujiuK | 2008-11-02 13:07 | はぎちん

はこねこ

靴箱が1個余ってた。

・・・・・捨てようかと思ったのだが、
そこはほれ、お約束って事で(笑)
f0037434_12103318.jpg


一方、階下では別箱が。
f0037434_1213148.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2008-10-21 12:08 | はぎちん

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

うちの猫らと「ち」の変な..
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな