日々是煩悩

カテゴリ:たーすけ( 17 )

何のコスプレだ

我が家のいじられキャラ。
f0037434_22344717.jpg
可愛いからいいか(笑)
[PR]
by jiujiuK | 2010-03-01 22:33 | たーすけ

うちのもっふもふ

で、うち一番のもふもふ君たーすけ。
f0037434_2395139.jpg
友人に見せたら「太ってね?」って言われちった。

アーモンドカステラに似てると思うのだが。
f0037434_23104642.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2010-01-03 23:08 | たーすけ

陽だまり

晴れてきました。

ひなたぼっこ中の太助さん・・・・・なんか、ガニ股気味ぢゃね?
f0037434_234204.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2009-11-25 11:32 | たーすけ

あいかわらず

みっちみち。

足が入りきりませんでした。

でも入って寝る。
f0037434_0164966.jpg
なぜそこまでする。
箱壊れそうですがな  (-д-)

※最近太助さんネタが多いですが、わざとじゃありません(笑)
[PR]
by jiujiuK | 2009-08-21 22:15 | たーすけ

ビーサンを履いた猫

f0037434_22333696.jpg

「えーと・・・・んーと・・・・・」


f0037434_22341587.jpg

「こーやって履くんでしたよね」

ちがう。
[PR]
by jiujiuK | 2009-08-17 22:34 | たーすけ

はさまる

今日は久しぶりに晴れました。
山のよな洗濯物と格闘してたら
誰かはさまってやがりました。
f0037434_2183523.jpg
爆睡してますけど、『ぶっぅふぉわあ~』てどーゆー鼻息だよ。

一瞬うちでは魔王かなんか飼ってるのかと。
[PR]
by jiujiuK | 2009-06-26 21:03 | たーすけ

最近背あぶらくんと呼びたい

この異常に貫禄のある後姿つーか尻。
f0037434_22275.jpg

f0037434_2235875.jpg
これから1歳を迎える・・・・筈なんだが。
猫としてどうなのよ、これって(笑)
[PR]
by jiujiuK | 2009-04-07 21:58 | たーすけ

転落顛末記


詳細を追記するとか何とか云いつつ、何にもしてなかったですな(笑)

いやぁ、とにかく何が起こったのか…よく解りませんわ。

天気が良かったので、布団干したりetc
なんか猫の声が聞こえるなー…って、どえらく切羽詰まる声。
しかもえらいこと近いし、「ぷわぁ~ぶにょぉ~」ってたーすけみたい…
一体どちらさんとかボケてる間もなく血の気引きました。
もー尻尾がラスカルみたいになったたー君が庭にいまして…

かなり興奮してたんで家の中から呼んで、入れてやりました。
怪我もなくて何よりでしたが、この日以来ベランダに出ても手摺りに飛び乗らなくなりました。
f0037434_9491036.jpg

よっぽど怖かったんだろな。

あ・・・・・・ウチのテレビ、いまだアナログです(笑)
でも薄いのにしたらこんな風に乗っかれなくなっちゃうんだよねえ。
[PR]
by jiujiuK | 2009-03-23 23:15 | たーすけ

びっくりしたなぁ、もぅ

昨日、たーすけが2Fベランダから落ちた・・・らしい。
(落ちた瞬間は見てないんだけどね)

幸い、下が土だったし、
怪我は一つも無かったんですが

・・・・いや、焦った。

詳細はまた後ほど追記します。
f0037434_11304858.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2009-03-08 11:32 | たーすけ

どっしり~

風邪ひいて一時期食欲も失せ、げっそりしてたたーすけですが・・・・
f0037434_3482329.jpg
すっかり元に戻ってます。

この子、一応まだ生後10ヶ月齢・・・・まだ0歳なんだが。
なんか、おっさん臭くね??
[PR]
by jiujiuK | 2009-02-04 03:47 | たーすけ

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

うちの猫らと「ち」の変な..
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな