日々是煩悩

カテゴリ:ヨタ話( 125 )

装備完了

ちゃぶ台からおこたへレベルアップ(笑)
f0037434_23241446.jpg
初めて見るこたつに困惑の大輔さん。
他の猫なんか寄ってこないもんね。
f0037434_23251290.jpg
覗いてみる。

でも入んないし。
[PR]
by jiujiuK | 2011-01-11 23:26 | ヨタ話

ウルトラです

基本、炭酸というやつが苦手なのだが
夏場のくっそ暑い日に限りコーラが飲みたくなる。

しかもペプシ(笑)

で、今回はペプシぢゃーないのだ。

自宅よりもっとも至近距離の自販機。

しかもダイドードリンコ。
f0037434_23314296.jpg

しかも出たよ。
科学特捜隊とウルトラ警備隊。
前回のサイダーと合わせると   ↓
f0037434_23332247.jpg

f0037434_23333960.jpg


前回同様、全種コンプリートする気はない。

昭和40年代生まれは基本ウルトラマンとセブン世代(笑)
[PR]
by jiujiuK | 2010-06-17 23:35 | ヨタ話

TKG

T たまご
K かけ
G ごはん
f0037434_1349494.jpg

23:00過ぎに帰宅してもなお晩飯は喰らふ。

おかげで忙しいのにぷくぷくしてきたぞ(笑)
[PR]
by jiujiuK | 2010-04-20 23:47 | ヨタ話

またも

最近色々流行ってますね、北斗ネタ。

何で今頃?
自分が学生時代全盛だったのだが、
ここんとこいろいろゲームやらなんやらで今時の中高生にもお馴染になってるな・・・・・

で、買いました。
f0037434_13321734.jpg


コンプリートする気はないのだが、
シュレンさんとかリハクさんとか意外なキャラがいてちょっと嬉しいかも(笑)
f0037434_13325216.jpg
鼻セレブが後ろにあるのは御愛嬌ってことで。
[PR]
by jiujiuK | 2010-02-08 13:29 | ヨタ話

前回に続き・・・

今回は『ド』がひっくりかえっとる(笑)
f0037434_23133281.jpg


ちなみに昨年ここをとおりかかったときは『ル』ですた。

     ↓  去年の
f0037434_23134887.jpg


だめじゃん。
[PR]
by jiujiuK | 2010-01-06 23:11 | ヨタ話

くじけそうですね

一年生になるんだからさー

希望に満ちてるはずなんだからさー

f0037434_2325748.jpg
早く直してあげて下さい
[PR]
by jiujiuK | 2009-12-20 02:30 | ヨタ話

自分のじゃないけど告知ね

※とりあへず11/15までトップに据えさせていただきます※

f0037434_874692.jpg
2009年11月14日(土)15日(日)の両日、
「大道塾世界大会」開催・・・・だそーです。

身内が出るわけでもないし、ましてやワシが出るわけでもないのに告知とわ(苦笑)

詳細はコチラへ。

14日は予選なんで、行かれるなら15日のほうが良いかと。

チケット¥3000です。

・・・・・一応告知しといたぜ、(笑)

註:まさかとわ思いますが、万が一行って下さる奇特な方は
  当ブログへの非公開コメントにてご一報くださいまし。
  当日、関係者より会場ご案内・ルール説明等をさせていただきます。
[PR]
by jiujiuK | 2009-11-15 00:00 | ヨタ話

ドリアン味は買わなかったが

スープマグを引き換えたのち衝動買いしてもーた。
表紙にフドウさんいらっしゃるし(笑)
f0037434_043036.jpg


でもねえ、後半(ラオウ没後の第2部ね☆)は、
ほとんど読んでないので登場人物ってもわからねー!!

「金色のファルコ」とか言われてもあーそんなんいたねえ・・・・・とか

ロードヲリアーズがいたよなあ・・・・とか、その程度の記憶です。
[PR]
by jiujiuK | 2009-10-01 00:44 | ヨタ話

気になった

出先で見つけたこれ   ↓
f0037434_0233327.jpg


よりによって「こども向けお菓子」コーナーに堂々と(笑)

守りに入った大人には買う勇気がなかったのである。
[PR]
by jiujiuK | 2009-09-28 21:21 | ヨタ話

セブンげっと

『ウルトラサイダー』のセブンバージョン、出先で見つけてGET。
f0037434_223353.jpg

裏はガッツ星人だった。
f0037434_224693.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2009-08-26 22:02 | ヨタ話

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

うちの猫らと「ち」の変な..
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな