日々是煩悩

カテゴリ:花さん( 16 )

花さんてなんか絵になる・・・・・のか?

堂々とうたた寝こいている花姐さん10歳。
f0037434_23272585.jpg
もう食卓の上だろーがなんだろーが気にしない。

ついでに言うなら鍋敷き(兼鍋つかみ)の上にいるのも気にしない。

我が家のヒエラルキーの頂点に君臨するお猫様だからなあ。
[PR]
by jiujiuK | 2009-07-10 23:25 | 花さん

いやあついよ、ほんと

晴れたはいいが暑いよ暑いよ、暑さに弱いんだよワシ。
あ゛ーもう、これからいやだ、あついのいやだなああああ
f0037434_1181199.jpg
ついこの前のまんまる花さんがよく伸びること。
相変わらず立派な胴体ですな。

って言ったら、露骨に不機嫌そうな顔になるよ、このヒト猫は。
f0037434_1195026.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2009-05-10 23:16 | 花さん

高い高い

花さんに高い高いしてあげた。
f0037434_2385759.jpg
 手がパー(爆)
f0037434_23102996.jpg
   ↑ 顔、アップ
[PR]
by jiujiuK | 2008-08-26 23:07 | 花さん

おネコさまネタ・・・・・久々だなぁ。
花さん寝て(・・・・というか、転がって)ます。
f0037434_1423830.jpg
足がかわゆす~
f0037434_1433176.jpg

[PR]
by jiujiuK | 2008-05-09 01:35 | 花さん

これはちょっと・・・・

f0037434_0584288.jpg
腹回り太過ぎ!!!
これはかなりヤバし(爆)
[PR]
by jiujiuK | 2008-03-04 22:57 | 花さん

本日の花さん

f0037434_1134947.jpg
なんか、すげーエラそう・・・・

・・・・す、すいません、鼻・・・・かみたいんすけど
[PR]
by jiujiuK | 2008-02-19 19:15 | 花さん

猫 VS 蛙

ようやくドガログ試してみました。



・・・・・なんかもう、多くを語る気力はありませんや(苦笑)

猫とのコミュニケーションの図り方としては根本から間違ってると思います。
花さん、もうリアクションすら返す気力なし。
[PR]
by jiujiuK | 2007-12-09 03:29 | 花さん

上昇

最下段よりいっこ上への花姐さん。
f0037434_14502045.jpg
そこから更に上昇して今日は箱の中。
f0037434_14505554.jpg
まんざらでもなさそなカオだが・・・・大きい猫は用心深くなってイヤだねぇ。

仔猫がいたら遠慮なしによじ登って遊ぶんだろうな・・・・
f0037434_14521367.jpg
仔猫ぢゃ無いけど梅子さん、相変わらず満喫中。
[PR]
by jiujiuK | 2007-10-13 14:49 | 花さん

密かな愉しみ

布団に隠れて何してんのかと思いきや・・・・
f0037434_14554217.jpg
毛布をふみふみしながら吸い付いておりやす。
f0037434_14564549.jpg
生後1ヶ月と少しで親とはぐれたところをレスキューしてきた子なので、母親恋しさで小さい頃からよくこうやっていました。
・・・・・にしてもなぁ、8年前の話だが。

↓ 顔アップ
f0037434_14583724.jpg
・・・・恐い。
[PR]
by jiujiuK | 2007-10-09 14:53 | 花さん

うちの子たち

上野の外猫のあとは我が家のウチ猫・・・・
f0037434_18458.jpg
姐さん、なんか腹回りが増したんぢゃあないですかい(汗)

ちょっと角度を変えてみましょう。

f0037434_19109.jpg
なんかメタボ。
[PR]
by jiujiuK | 2007-06-20 01:02 | 花さん

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

うちの猫らと「ち」の変な..
from ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな