人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

腰痛顛末記

一昨日、H厚生病院に運び込まれて初救急車及び初車椅子体験をしたのだが。

翌日は殆ど1日寝てますた。
筋膜性腰痛(=いわゆるギックリ腰)は安静にするっきゃないんですよね。
ま、何とか歩けるようになった。
トイレも行けるようになった。

で、今日はきーちゃんの抗がん剤注射2サイクルめ突入。

流石に喜助の通院は無理だったので
家の者に代行してもらいました。
足のほうは、骨折などはしていないようなのですが
関節に痛みがあるようです。

んで、自分は・・・・・・
・・・・・・・・・・・・面接(笑)。

某団体に書類選考で通っちまったんで、簡単な試験と面接ですた。
結果は来週。

で、帰りに地元のD先生のところで鍼灸治療。

結局整形外科に行くより、D先生に診て貰うのがいちっばん確実なんですわ。
もともと、いわゆる西洋医学の外科に携わってらした先生なので、
そちらの知識も経験もお持ちです。

今日は鍼中心で痛みを取ることから始めました。
どうも腰以外にも原因があった模様。

だいぶ楽になっったので、帰りに寄り道。
ワンコイン(¥500)DVD購入。

『オペラ座の怪人』1925年のロン・チャニー主演のやつ。
腰痛顛末記_f0037434_23534639.jpg
あとはボリス・カーロフ主演の『フランケンシュタイン』。
やはりクリーチャー好きにはこの古典は必須だろう(笑)

あとは、ベラ・ルゴシの『ドラキュラ』と『巨人ゴーレム』が欲しいなぁ。

・・・あ゛、全然「腰痛顛末記」ぢゃないぢゃん(爆)
by jiujiuK | 2007-11-21 00:37 | 日常的呟き

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな