人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

猛暑再来

・・・・・・で、お盆も過ぎたのにナンなんだ、この暑さ。
ヒト・ネコ問わずやる気なしの毎日ですが、やはり食欲に影響する。

我が家の朝は喜助さんと大輔さんのメシくれコールで始まるのだが、こっちに戻ってからきーちゃんの食欲が無い。
催促してこない。
こないだ少し吐いた。
○○コが(形あるが)柔らかかった。

・・・・・たったこれだけのことで、やはり焦りました。
日常の些細なことでも頭の中ではすぐに病気と関連付けてしまう。
結構ビビってしまいました、恥ずかしながら。

・・・で、結局・・・
昨夜よくよく見ていたら午前2時頃、一人でガンガン食べておりました・・・
試しに久々のネコ缶(小)を開けてみたらば、一缶まるごと食い切りました。

なんのこたぁない、日中暑いから動かないでいて夜中に食べてただけだったのね。
吐いたのも、たまたま毛玉かむせたか程度の事だったよーです。
(昨夜はあんだけ食って吐かなかったから)
↓ そういうわけで食ってます。
猛暑再来_f0037434_6584189.jpg


意外と神経質になってる自分を再認識してしまいましたが、まぁ油断も出来ないわけで。

ワクチンを打つ前に血液検査(ウイルスチェックではなくて生化学検査のほう)はしますがね・・・・。

なんか一人で焦ってたみたいだなぁ。
by jiujiuK | 2007-08-21 16:48 | 喜助さん

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな