人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

666

本日は台風直撃も免れて、渋谷にて666~The Number of the Beastさんのライブに行って参りました。

実はつい2.3日前、何気なくバンドさんのサイトとか見てたらライブ告知に気づきまして、急遽参戦。
いやぁ、最近PCまめに立ち上げてなかったし、ここに記事書いてたまにmixi見てお仕舞いだったので気づかなけりゃ見逃すとこでした・・・・
ほんと、PC不精は困りますね(汗)

ちゅうことでIRON MAIDENカバーバンドの666さん。
最高でした!!
トリプルギターというものごっつい編成でしたが、みなさん動くわ、楽しそうだわで観る側としても大ノリ。
全部歌える(・・・・つか、歌ってました・・・・)自分もコワイが・・・・(笑)
最後は御本家並みにユニオンジャックが振られ、マスコット(?)のEDDIE登場という凝り様ですた。

やっぱ、MAIDENいーです。
一気にテンション上がります。

椅子が多くてまたもスピーカー脇に追いやられたので、まだ耳がわんわん鳴ってますけど(苦笑)

んで、本日の戦利品 ↓666さん特製ティッシュ
666_f0037434_042828.jpg
 ↓前回のNICCEPTさんのライブDVD
666_f0037434_0422726.jpg
 いつもすまんねぇ m(_ _)m
by jiujiuK | 2007-07-15 11:42 | ROCK・ライブetc

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな