人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

迷彩な方々へ

本日某ギタリスト氏よりDVDを頂戴しました。
彼のライブ映像なんですが、独のMETALバンド、
“ACCEPT”のカヴァーで出演したときのもの。
素晴らしいライブパフォーマンスなんすよ、これが(笑)。
演奏からフォーメーション迄ばっちりコピーという・・・もぉ最高でした!!!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

んで、ACCEPTちゅーと自分的にはミリタリーな方々のイメージな訳です(前フリ長かったっすね)。迷彩柄やミリタリー調のものは結構好きなんで、「米軍放出品」(どう見てもパチもん)と云われたアーミーコートなんかもウチにあったりします。
他にもこんなもんがあったりします。
迷彩な方々へ_f0037434_23371241.jpg

10年以上前に友人から贈られたコーヒーセット。
しかーし、コーヒーメーカーで入れっぱなしの状態の為、本来の用途が遂行されたことはまずないです。
迷彩な方々へ_f0037434_23415828.jpg
時折かぼちゃたちが煮られていたりするんですね。

そういえば昔オリーブ色のザックを購入した際、母親に「国防色」と言われた記憶があります。
死語を超越してますね、国防色。
by jiujiuK | 2006-01-12 23:56 | ヨタ話

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな