人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

離乳完了か?

ここんとこ、ミルクと並行して離乳食を与えているが、どう見ても皆さん下手。
何が下手って、「皿から飲む・食う」がなかなか出来ないのだ。
ま、最初はそんなもんだから気にしないけど。

離乳完了か?_f0037434_82145100.jpg皿に入れたミルクや離乳食(粉末タイプをミルクで伸ばしながら少しずつ慣らしていくやつね)がお気に召さないのか、こっちのほうが楽だからか、哺乳瓶やシリンジのほうに寄ってきちゃーがぶがぶやってますがな(苦笑)。

と、・・・?・・・?・・・小麦がおらん。

捜してみたら、大きい猫の餌場に一人でやって来てカリカリやってた(爆)
それは、ストルバイト処方食と、低カロリーフードだってば。

ためしにサイエンスダイエットの「キトン」をそのまんまやってみると一生懸命食ってる。
離乳完了か?_f0037434_8245626.jpg
明日から普通のフードをミルクでふやかしてやることにする。
一気に離乳完了だぁ!!
やったね。
by jiujiuK | 2006-05-15 22:40 | まめちび

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな