人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

戦場と化す

流石に3匹いると授乳・排泄だけでえらいこと時間がかかる。
生後2週目くらいのチビどもは2時間おきくらいに様子を見なけりゃならない。
・・・ま、個体差もあるし、育児はマニュアル通りにはいかんので、目安だが・・・

結局、何のかんのと約1時間毎に何がしかの世話を焼いている状態。
・・・ワシ、風邪治ってないんすけど・・・(泣)

とりあえず、個体の識別の為以下の通りとする。
戦場と化す_f0037434_1040148.jpg
※後ろにいる梅子さん・・・コワイよ
茶虎(眉黒)と云うのは、左眉毛に1本だけ黒いのが混じっていたので・・・一番手っ取り早い識別。
現時点で、
靴下君 250g
茶虎その一 230g
茶虎眉黒 220g  である。
ミルクの飲みっぷりは良好。
んこが出てないこと以外は問題なし。
戦場と化す_f0037434_10472513.jpg
元気に育てよ。

まめ~ずの名前を大募集!!!
by jiujiuK | 2006-05-01 10:52 | まめちび

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな