人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

牡丹 自宅療養

昨日、担当医と話をして自宅療養に徹する決心がつきました。
日中のケアなど問題は山積みですし、
どちらに転んでも結果は同じであることは十分理解しているつもりです。

それでも出来るところまでやるしかないと、
どうにか自分の中で決心らしきものは固まりました。

どうやら肉芽腫(癌ではありません)も若干出来ているようです。
腎臓にも多少発症しているかも知れません。
しかし、これ以上辛い思いをさせたくないので、
細胞を採取したりレントゲンを撮ったりするようなことは一切しませんでした。

多少の不快感はあると思われますが、
極端に苦しむようなものでもないので様子を見て抗生剤とステロイドの投与を
(可能な範囲で)続けます。

ここ数日同じ話ばかりで、自身ですら嫌気がさしています。
それでもここに書き留めるだけで、ある程度冷静さを保つことが出来ます。

申し訳ありませんが、もう少しだけお付き合い下さい。
by jiujiuK | 2006-04-03 05:13 | 牡丹

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな