人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

もっさりーぬがやってきた

もっさり犬…でわなくて猫。
結局、居着いてたかに思われた広場も安住出来ず、保護しました。

一昨日の朝、えさやりをしたんだけど、その後行方不明になり、
夕方箱に入れられて別の公園に置き去りにされていた所発見。

心ある方が保護して下さっていた事と、
ボランティアさんの連携のお陰で事なきを得ましたが。

とりあえず、受け入れが整うまでと健康状態がもう少しよくなるまでの数日預かります。
もっさりーぬがやってきた_f0037434_9352560.jpg

他の子の預かりの予定もあるんで、ホントはこんなことしてる場合ぢゃないんだがね…

なんかウチのもんは既に「忠勝」って名前付けてたのだが(笑)
by jiujiuK | 2011-01-05 21:32 | ネコ話

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな