人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是煩悩

BASARA in アムラックス

池袋出たついでにアムラックス東京に寄ったらば、
なぜか『戦国BASARA in アムラックス』とかゆうのをやっててびっくりー。
BASARA in アムラックス_f0037434_2374430.jpg

BASARA in アムラックス_f0037434_2381353.jpg

戦国BASARA といやあ、あんた、
アクションものから最近は逆転裁判とか人気ゲームばんばん出してるカプコンの
「時代考証まったく無視の国獲り物語」だすよ。

wii版のBASARAにはまってるやつがウチにも若干1名いるのだが。

アニメ版バサラでぶっ飛びましたよ、あたしゃ。
もう笑いとるとかゆう領域ではない。

なんだよ明智光秀おまえはどこのマリリン・マンソンだよ、
伊達政宗あなた一国の領主ともあろう方が戦国時代に“Are You Ready Guys?”はないだろ、
上杉謙信とこのくの一のねーちゃんどこのキャッツアイだよ、
毛利元就東スポで見たゴム人間に似てる
・・・・・・とまあ突っ込みどころ満載つーか突っ込むしかないようなゲームですわ。

乙女ロードから流れてきたと思われる女子が多く写真とかバンバン撮ってた。
その陰で忘れ去られたようにパフォーマンスするロボット君がいじましい。
BASARA in アムラックス_f0037434_2395149.jpg


ちなみにバサラってのは、薬師如来を守護する闘神=十二神将の一人であります。
BASARA in アムラックス_f0037434_23154148.jpg
▲伐折羅(バサラ)大将さま
by jiujiuK | 2009-05-31 22:59

B型ですけど、ナニか?
by jiujiuK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな